パーパスⅡ 2022年Xmasパーティー

大阪市生野区 就労継続支援B型 パーパスⅡです。

今月のレクリエーションはクリスマスも兼ねてXmasパーティーを行いました!
今年もついにこの季節がやってきましたね。
皆さま、この日を楽しみにされていました(^-^)

Xmasパーティーはランチタイムから始まりました!
いつもより豪華なメニューをブッフェ形式でお取り頂きました!!
好きなもの嫌いなものなどさまざま。
味わっているとサンタさんがやってきてくれました~~。
全員にXmasプレゼント配ってくださいました!

お腹いっぱい食べたあとは…ゲーム大会(/・ω・)/
頭を使うバランスゲーム、身体を使う突いてボール入れゲーム。
頭も身体も使い、少し疲れたところでデザートのケーキ♪
グループに分かれて皆さまでデコレーションをして頂きました!
どのグループがきれいにできるかな??

最後にお待ちかねの豪華賞品があたると噂のビンゴゲーム!
進行の方も利用者様がしてくださいました。
「まだまだやなあ~」「リーチなった!」と大盛り上がり(´艸`)

皆さま、楽しみすぎて疲れたようでしたが、いい笑顔沢山GETしました!!
Merry Christmas!!

就労継続支援B型事業所 パーパスⅡ
大阪市生野区田島5-9-28吉永クリニックビル3階
TEL06-4306-6001