児童発達支援 りんく 集団活動♪

本日は集団活動でのご様子をご紹介します✨
この日は、座布団を使用したプログラムでした!二枚の座布団の内一つを子どもたちに選んでもらい
脚立から大きくジャンプ!!

二つの内一つには空気入りクッション材が貼り付けられてあり、音が鳴る座布団が「当たり」です😊

みんなで10個の〇を目指して挑戦しました!

思いっきりジャンプして
大きな音で割ることが出来るとみんな大喜び♫

中には、よーく観察して
音の鳴るクッション材の種類を見分けるお友達も、、笑

みんなで協力してはっ
最終的に10個の〇を
達成することが出来ました!

りんく 児童発達支援

大阪市平野区西脇2丁目6-12 平野エアクリアロイヤルハイツ102号

   instagram