餃子フェス🥟inパーパスII

大阪市生野区 就労継続支援B型事業所 パーパスIIです。

連休明けからの土曜日営業でしたので、お楽しみとして餃子フェス🥟を開催いたしました٩( ‘ω’ )و

前日から利用者様も張り切って仕込みをしてくださいました🧑‍🍳

当日もどんな餃子🥟にしようかな〜と朝からわくわくそわそわ(*≧∀≦*)

シュウマイのような餃子やピザみたいな餃子、餃子にたくあんウインナーetc…全部入れ!などお好みで🫶

焼きながらまだかな、まだかなーといってるうちに!!

見てるだけでお腹空きそうないい焼き色に仕上がりました〜♪

お腹いっぱいになったあとで、みなさま協力して企画してくださった職員歓迎会もしました!

有難いことに利用者様も職員も増えてきたので、これからみんなで力合わせて頑張っていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

就労継続支援B型事業所 パーパスII

大阪市生野区田島5丁目9-28吉永クリニックビル3階

TEL06-4306-6001