ひだまり奈良Ⅱ💖食事イベント

はじめまして✨ひだまり奈良Ⅱ(女性棟)です!

本日食事イベントを行いました🍣

利用者様のリクエストでくら寿司に行ってまいりました!

何日も前から楽しみにしてくださっていたようで、移動中も“楽しみ〜!!”と仰っていました😆

席に着くなり、タブレットで“何にしようかな〜”と悩まれていました!

どれも美味しそうで迷いますね😳💦

いざ実食!

いっただきまーす✨

.

“おいし〜い!”と言いながら召し上がられていました😋

そしてレーンに流れてきた納豆巻きの長さにびっくり!

お皿からはみ出るほどの長さ🤣“え〜!こんなに長いの〜!”と驚かれていました🤣

はむっ!

しばらくお寿司をたべていると、

なんと!!びっくらぽんで当たり🎯がでました😍

これには利用者様も大喜び💖

ただ、なかなかカプセルが開かず苦戦しました😂

.

そしてデザートはミルクレープです✨

デザートは別腹!と、ぺろっと平らげていらっしゃいました🍰

以上、ひだまり奈良Ⅱでした〜!!

.

.

.

.

.

共同生活援助グループホームひだまり奈良Ⅱ

奈良県奈良市南登美ヶ丘17−4