ぱーかふぇ~第2弾~

大阪市生野区 就労継続支援B型 パーパスⅡです。

有料老人ホームLink生野East&West様で6月から始動しているぱーかふぇ!ブログには掲載出来ていませんが、前回、第1弾が大盛況だったこともあり、な、な、なんと!第2弾を開催させていただけることになりました~(/・ω・)/

今回は7/8の開催で七夕の日に近いこともあり、夏を感じられるメニューをご用意しました☆彡前回より利用者様、職員も増員して臨みました!!

色も鮮やかでとっても美味しそう~♪

利用者様がメインとなって、準備も盛り付けも行ってくださいました(*^^*)

もちろん、呼び込みもしてたーくさんご提供してくださいました!

とってもいい笑顔を頂戴致しました!!!

皆さまが協力して楽しんでいて、とーってもいいお仕事っぷりでした(*´艸`*)また、開催できるといいな~

就労継続支援B型事業所 パーパスⅡ

大阪市生野区田島5丁目9-28 吉永クリニックビル3F

TEL 06-4306-6001