歓迎会 パーパス

大阪市生野区 就労継続支援B型 パーパスⅡです。

お久しぶりの投稿となりましたが、利用者様・職員皆さま、毎日元気に過ごして下さっています(*^^)v

なんと!パーパスⅡに新しい職員仲間が増えました🎉

土曜日営業ということで息抜きも兼ねて、歓迎会&ゲームを行いました!

ご協力いただいた利用者様と職員でこそこそと準備をして…

サプライズ大成功~~♪

喜んでいただいて何よりです(^^)/

歓迎会が終わった後は…、お手製すごろくゲームをしました!!

イベントマスでは、じゃんけんしたり~~✊

みんなで手を叩いたり~~~👏

トランプ♣を使用するなどなど大盛り上がりのゲームとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年最後の土曜日営業は、作業やゲームで充実した1日となりました!!!

今年も残り1か月ですが、頑張っていきましょう~~!

皆さま、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

就労継続支援B型事業所パーパスⅡ

大阪市生野区田島5丁目9-28吉永クリニックビル3階

TEL06-4306-6001