児童発達支援 りんく 卒園おめでとう🌸

こんにちは!
りんくです🌸

春らしい気候が続く中、新年度がスタートしましたね✨

りんくでは、3月に卒園を迎えたお友達のお祝いをしました。

スタッフお手製のくす玉🎊を自らの手で引くと、、
とてもすてきな笑顔の写真と紙吹雪が現れ、とても嬉しそうな表情を見せてくれていました。

スタッフから「おめでとう」とメダルをかけてもらい、
小さいお友達からたくさん拍手をしてもらいました。

りんくは児童発達支援なので、
新一年生は4月から放課後等デイサービスのりんくII(ツー)に通うことになります。

スタッフやお友達と会えなくなるのがさみしくなったのか涙を流すお友達も、、😢

心も身体もたくさん成長した姿を見て、スタッフ一同、嬉しい気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

桜が満開に咲く中、ドキドキしながら小学校の門をくぐったのかな🌸
たくさんの人と出会い、たくさんの思い出を作ってね!!
スタッフ一同、応援しています!!

#りんく #平野区西脇 #児童発達支援 #放課後等デイサービス #未就園 #個別療育 #送迎